ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/1 +11,059円 初日に勝つとその月はだいたい勝つ説

6/1です。本日は、11,059円です。

いい感じです。月初のトレードで勝つと、その月のトータル勝率は高いと思われます。少なくとも今年に入っては、100%勝っています。源を担ぐ訳ではありませんが、こういうデータを糧に自信を持ってトレードをしていきたいと思ってます。

スマレジは、昨日買った分です。明和地所も、昨日買った分です。今日の上昇は、下げの中の一時的な上昇じゃないか?と予想して一旦放出しました。

本日の日経

うーん、日経は強い陽線ですね。。けど、まだ調整に入ると思うんですよね〜。3万円くらいまで下げると予想しています。

本日の評価損益額

昨日は、-50万でしたので、少し含み損は減りましたが、まだまだ気が許せないですね。スマレジは、まだまだ含み損が増えると思ってます。岡三証券は、2万円の含み損となったら、損切りしようかと思ってます。

6月は、トータルでしっかり勝ちます。最低20万円は勝ちます。ということで攻めていきます。