ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/2 -6557円 読みが外れて噛み合わないけど、、、

本日は、-6,557円でした。

岡三証券は、買い玉を先日LCして、売り玉を入れてみたのですが、下落見通しが当たらず。上昇し始めたので、500株/1000株をLCしました。行って来いでどちらも負けております。まぁそんな時もありますよね。

見立てが間違えることは、誰でもいくらでもあると思っています。特に私のような初心者は、間違いだらけです。できるだけ軌道修正を早くするか?が大事だと思っています。(←自分へ言い聞かせている)

本日の日経

日経強いですね〜。昨日の強い陽線はダマシだとわたし言ってましたが、全然そんなことありませんでしたね。まだまだ上昇しそうな勢いがあります。来週も買い向かっていきそうな予感します。

本日の評価損益額

スマレジの含み損が減ってきました。いい感じです。もうスマレジ株は、どんだけ下がっても、買い下がりをしてきたので、堪えて保持しているのですが、少しづつ気が楽になりそうです。

来週の日本株全体に明るい兆しがありそうですが、そろそろ調整局面に入る可能性もあるので、恐る恐るエントリーすることになりそうです。