ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

+8,841円 日経調整するの?しないの?

本日は、+8,841円です。

沖縄セルラー電話がそこそこ下落してきたタイミングに200株ほど仕込んでみましたが、今日日経が調整局面に入りそうだったので、利確してみました。

本日の日経

いやー上がってますね〜。そして今日の大陰線は、どう考えても怪しいです。調整局面に入りそうですね〜。売り玉を少し増やしてみました。明日以降の値動きがとっても気になります。

本日の評価損益額

スマレジがまた下がり始めました。岡三証券も下げてます。もう少し我慢してみようかなと。岡三がそろそろ実らないかな〜と思っております。

明日以降もどうなるか?興味津々です。