ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

1/4 +11,475(^ ^)

今年は「調子よく生きる」調子に乗らないで、イキます。

さて、あけましておめでとうございます。

 

f:id:tomomill1:20220104164406j:plain

実現損益合計 2022/1/4

大発会となった1/4の成績は、プチ勝ちで。これでOK。

 

レノバが、悲惨な状況なので、ソフトバンクグループでポコポコ勝っていく作戦をしております。

 

+48(+0.88%)のアップだそうな。

 

今日、日本郵船もみてたけど、+380(+4.34%)となっており、チャートもイイ感じだったので、買いポジ持っておきたかったけど、もう買いポジ持ち越しはレノバで散々だったので、我慢しました。当分の間は買いポジ持ち越し恐怖症です。

 

f:id:tomomill1:20220104165450p:plain

f:id:tomomill1:20220104165502p:plain

日足チャート 2022/1/4

f:id:tomomill1:20220104165527p:plain

週足チャート 2022/1/4

日本郵船、日足も週足も良い感じなんですよね〜。明日どうなるか興味あり。

【後日】上昇的中。

 

ということで、今年もゆるーくデイトレしていきます。