ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

2/25 +38,688 マザース7.5%上昇、復活の兆しになるのか!?

今日もプラスだけどあまり嬉しくない。。

f:id:tomomill1:20220225150920j:plain

含み損が12万円ほどあるからです。。

 

コレ

f:id:tomomill1:20220225151005j:plain

INPEXは、昨日7%超の上昇をしたのですが、あっけなく6%下落です。たぶん資源高は続くので、持ち続けようと思っていますが。。。

カオナビが、一気に今日16%上昇して7.4万の含み損です(悲)しかしチャートで見るとここから急上昇するようには、あまり思えません。一旦は今日の上げは損切りせずに様子を見ようと思っています(来週ヘッジを入れるかも)。

近畿百貨店は、100株だけ指値にかかって利確しましたが、まだ200株残っています。こちらもあまり狼狽売りせず、来週に持ち越し。

三菱HCキャピタル、、元気がないですね。。。残念です。ただ配当利回りの高い人気銘柄ですので、まだまだ持ち続けておこうと思います。

 

先週末もHENNGEの含み損を抱えながら、週末を過ごしたような気がします(次の週で含み損は無くなりましたが。)

 

そして今日の日経は、地合が良かった。

f:id:tomomill1:20220225151444j:plain

昨晩の米株(特にナスダック)指数が、好調でその影響か、日本もマザースが7.5%も回復をしていました。おかげでカオナビは含み損が発生しているという冴えてない展開。ただ今日は地合が良かったですが、来週以降もその調子が続くとはあんまり思えていません。個人的には、まだまだ不安な経済状況が続くと予想していますので、いったんは来週様子みとします。

 

f:id:tomomill1:20220225151737j:plain

今日の日経は、強かった(笑)来週月曜も上がりそうですね。

 

来週もがんばります!