ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

3/18 外出予定多数のためノートレ、含み損が増える増える・・・

今日は、ノートレードです。外出予定が多かったので、何もしていません。

 

本日の日経225

f:id:tomomill1:20220318152040j:plain

+174円、+0.65%上昇。日経225は今日も、調子良かったようですね。。。ここまで4日連続上昇だったので、今日くらいは、3連休前だし利益確定売りで、大きな上髭が出るかな?と思っていたのですが、なかなかの強さを感じました。

さて、来週はどうなることでしょうか。。。

 

本日の含み損

f:id:tomomill1:20220318152523j:plain

16.5万から一気に27.5万と11万円も含み損が増えてしまいました(汗)ヤヴァイ。

神戸物産が今日3.82%も上昇し一気にダントツ含み損を抱えることに。ただ、来週以降一旦調整が入って少し下落局面に入ることも予想しています。このあとの下落に期待しています。ただし、含み損が減ることはあってもプラスに転じることはなさそうなため、ある程度のところで損切りをしたいと思います。

そしてセレスポです。昨日のストップ高1775円からスタートして一時は1,900円台まで上昇していましたが、その後は利益確定売りが多く軟調な展開となり-2.8万円となってしまいました。ただし、配当金100円とのことなので、まだまだお買い得と考える方が良いと思っています。よって、現状維持でいこうと思っています。

 

ちょっと含み損が相当増えてきているので、なんとかカバーしなきゃです。。。

 

来週がんばります!!