ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

3/24 ノートレード。日経が強いw

今日は、ノートレード(利確なし)でした。

ただ、神戸物産だけ3,805円で200株ほど売りで仕込みました。前場はいい感じで下げていたのですが、何やら不穏な強さがある日経平均神戸物産の結局終値は3,785円(-40 -1.05%)とちょい下げで終わりました。

 

本日の日経

f:id:tomomill1:20220324162354j:plain

今日は、マイナスからのスタートでしたが後場から買い気配が強くなり、結果プラ転するという。終値28,110円(+70 +0.25%)すごいですね。円安の底力を感じました。

 

本日の含み損

f:id:tomomill1:20220324162557j:plain

ちょと胃がキリキリしてきたw 昨日19.7万円だった含み損は、-23.3万円(´・ω・`)セレスポと出前館の含み損が一気に増えた感じ・・・。ただ喫緊で意識している神戸物産は、下落しており(今日下髭が大きな陰線だったが)、明日以降も下落に期待しています。

 

気づいたら売玉が411万近くあります。。。ちょっと怖いです。

今週も明日が最後、まだまだ予想がつかない状況が続いている中、どんどん含み損がふくらんで身動きが取れなくなることが一番のリスクなので、ちょっと気を使いながら慎重にトレードを進めたいと思います。

 

それでは、また!