ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

3/28 +4,710円 指値オペでさらに円安加速という流れが

今日は、プラス4,710円でした。

今日は、週末に噂されていた指値オペに注目でした。10時10分に指値オペがやはり発表され、さらに円安加速。私も発表されたタイミングでトヨタ自動車を成行買い(2194.5円)して、うねりながら上昇していくなかで、2210.5円で利確しました。

 

本日の日経

先週の予想通り、今週は下落もしくはもみ合いになりそうな感じです。急落にはならないと思いますが、配当落日過ぎたあたりから、来週くらいには26,000円落ちるんじゃないかと予想しています。

 

本日の含み損

先週金曜の含み損35.7万円から31.5万円へとなりました。少し減りましたね(汗)まだまだ予断を許さない状況ではありますが、少しだけ安心しています。三井松島とセレスポが含み損が増えてしまい、ちょっと悲しいですね。

 

あ、あと米株が少し怖いです。米国の10年債と2年債どちらも上昇しており株価は下落しそうな予感がプンプンしています。もしかしたら今夜にでも含み損を抱えているのですが損切りが必要かもしれないと感じております。

 

ということで、明日もがんばります!