ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

4/4 +27,539円 市場再編がどう転ぶのか?まだ不安が募るのでポジション少なめで

今日も、プラスです。+27,539円です!

f:id:tomomill1:20220404175523j:plain

川崎汽船を利確刻みしました。途中、空売りを失敗して損切りもしましたがトータルでは2.7万程の利益です。良しです(´・ω・`)

しかも先週インしてマイナスしていた分もプラ転して今日の最高値で売り逃げできたのでベストかもしれません。テクニカルチャート上では、上昇傾向にあるのかなと予測しており、明日も買いでインしたいと思ってます。

本日の日経

f:id:tomomill1:20220404175835j:plain

上昇することも視野に入れて、先週の売りポジは、全てリリースしたのですが、的中した感じですね。日経もそこまで弱くはなく新年度&新市場ということもあり、若干買いも集まったのか、売り買いが交錯する1日でした。

その中でも、今日は海運株・鉱業株の調子も良く、自分が買いポジで持っていた2銘柄もどちらも上昇しました。明日もBOX圏での動きになるのではないでしょうか?要するに買いでも売りでもどちらのスタンスでも取りに行く相場となる気がします。

本日の含み損

f:id:tomomill1:20220404180413j:plain

先週13万が6.1万円に大幅減少♪ 久しぶりに1銘柄のみとなり、三井松島の含み損は、9.9万から6.1万円に減りましたw嬉しい!!

先週末が底と仮定し今日もう200株買い増し、三井松島の総建玉は、800株の160万円になりました。明日も下げて、下髭長めだったら、後場に買い増しするかもしれません。また上げだったら、それも買い増しするかもしれません。どちらにせよ買い増しして1000株にまで持っていって平均建値を下げようと思います。

 

3月の総合結果は、+363,681円となりました。目標金額は30万円だったので、達成です。今月は40万円を目標に頑張ってみたいと思います。

 

今月の実現損益合計 +¥112,094

 

では、また!