ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

7/6 +565円 これは異常な上げだと思うんですけど、どうなんすかね?

今日は、+565円です。

ラクスのショートポジ。うまく利確できなくて、、というか買い気配が異常に強すぎてなかなか指値が刺さらなくて、結果後場で微益で確定することになってしまいました。今日のラクスは異常に強かったですね。なぜなのでしょうか?

kabutan.jp

いやぁ〜すごかったです。損切りする必要が出てきそうな予感がしています。

本日の日経

今日のグロース株とは違った動き。下落しましたね。うーん、こんなに下落したのに、僕の所有銘柄(ショートポジ)は上昇しています(悲)まだまだ下がると踏んでいます。よって空売りポジションは、損切りせず所持しておこうと思います。

本日の評価損益額

ふぅ。神戸物産ラクスのマイナスが増え、そして三井松島も含み益が大幅に減ったため、トータルで含み損となってしまいました・・・。こりゃあ困った・・・。

さて明日はどうなるのか?神戸物産ラクスはまだまだ調整反落は無さそう・・・かな?