ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

7/7 +19,000円 神戸物産、首吊り線が発生。明日が楽しみです♪

今日は、+19,000円です。

株主優待で20,000円分の食事券がもらえるという非常に魅力的な銘柄だったのですが、コロナ新規感染者数が増えており、参院選後にまんぼう発令の可能性もあるかもしれないので、飲食銘柄をリリースしておきました。

本日の日経

今日は1.47%も上昇しましたね。さぁこのあとはどうなるのでしょうか・・・。まだ上昇を続けるのか?それとも下落するのか?いずれにせよ、まだ下落基調には変わりないと思っています。

本日の評価損益額

昨日が▲37.5万円だったので、7万円ほど復活しました。これからどんどん勝てるんじゃないか?って思っています。

実は、今日神戸物産に首吊り線が出現したんです。

どうでしょう?この首吊り線。陽線で終わってるあたりいい感じに下げそうです。引け直前までは、3,480-3,485円を30分間ほどもみ合いながら最後1分で10円上昇して終わりました。もう少し位置的には上位置で始まれば最高にいい感じの首吊り線になるのですが、まぁ今日の状態でもいい感じの首吊り線だと思います。そして、直近の底値から今日で18本目です。たぶん明日は下げるでしょう。どこまで下がるか?正直わかりませんが、この下げで少しでも含み損を減らしたいと思っています。

 

さて、明日からまたどうなることか?楽しみになってきました。含み損は結構多いですけど、頑張っていきたいと思います。