ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

9/6 +12,165円 9月初の利益も刻んでまいります!

今日は、9月初の利益です。+12,165円です。

三井松島がなんだか上げそうな感じだったので、3,610円でインしてみました。そのまま3,700円を超えるかと思い、指値を入れていたのですが、3,670円までしか上昇せず、結局欲を出しすぎてしまい、3,640円で利確するという不甲斐なさを出しつつもプラスはプラスと言い聞かせて本日もグッドコンディションを保っております♪

本日の日経

昨日は、米国がレイバーデイで休場だったこともあり、あまり動きのない1日でした。下値抵抗線で動いているのでひょっとして明日からは少し反発もあるかもしれません。

本日の評価損益額

マネーフォワードに売り増やしおきました。あと三井松島が上げそうだったので500株ほど建玉を追加しました。ということで、信用取引は1,100万円くらいの保有残高になっています。+60万円弱となっています。

 

三井松島のチャートが気になります。

反発しそうなチャートをしていると思いませんか?明日あたりドかーんと上昇しそうな雰囲気がしています。もし3,900円くらいまで上がるようなら利確しちゃっても良いかなとか、思っております。

明日が楽しみです。ということで、また!