ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

9/9 ノートレード、来週の上昇を期待しております♪

今日は、ノートレードです。昨日から日経反発しており、来週の月曜日も反発を期待して現ポジションは特に何もせずに監視していました。

 

本日の日経

う〜ん、昨日はいい感じの大陽線で今日は十字陽線ですね。おそらく今日の米株指数も少し上げて、来週の日本株も上昇というのを期待しています。単純移動平均線5日MA、25日MA、50日MAどれも上向き方向にあり、もう少し上昇するのではないかと思うんですよね。。。

本日の評価損益額

三井松島は、場中3,400円台にまで下がりましたが、その後上昇して結果、3,550円。結局3,400円台は買いだと思いました。三菱重工業も、少し弱かったですがなんとかプラス。東京きらぼし・中国電力はともに良いチャートになっています。

今日の三井松島

チャート的には、W底になりそうな感じです。たぶん昨日・今日が底値っぽい値動きになりそうです。ここから来週の上昇に転じるような感じがしています。僕の保有ポジションで60%くらいを占めています。ぜひ3,800~4,000円に転じることを期待しています。

ということで、また来週がんばります♪