ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

9/12 +1,615 負けなければオッケー!神戸物産は決算跨ぎ!

今日は+1,615円のプラスです。微益です。

東京きらぼしFGを寄りで買って、下がったのでヒヨって売っちゃいました。

こうやってヒヨって売ると上がるんですよね〜。

東京きらぼしFG

こんな感じです。。。引けにかけて上昇して陽線となりました。きらぼし強い!!信じていれば良かった・・・。

今日の日経

すんげーGUです。まだ上がるかな?下から4本目ということで折れる可能性もあります。明日は、下がることを予想して買い玉は少し控えめにしたい頃合いです。

ちなみに9/13の夜はCPIの発表があります。CPIの結果次第ではありますが、下がる理由はあっても上がる理由は少ないと感じているため、どちらにせよここ数日で下がるんじゃないかと予想しています。

今日の評価損益額

現在+29万。三井松島は相変わらずなので、問題無し。三菱重工がマイ転でちょっとションボリ。東京きらぼしFGは、4.31%イきました。すごいですね。中国電力もイイ感じで上がってきています。

そして今日決算のある神戸物産を決算跨ぎトライをしてみました。

チャートは上記の通り。ちょっと強くはない感じ。そして決算はこんな感じ↓kabutan.jp

決算内容は、増収増益だけど、そこまで良くはない。明日は下がるんじゃないかなぁ〜と思ってましたが、ナントびっくり!!

www.nikkei.com

日経300銘柄に、採用されたみたいです笑。日経300指数に採用されると、だいたい上昇するので、明日も期待できそうです♪

あまり欲を出さずに、3~5%程度上昇したら利確しちゃおうと思っています。

 

ということで、明日が少し楽しみです。乙でした!