ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

10/21 +25,755円 思い通りの利確ができたが、なぜか不満がある、いつも通りの展開w

今日は+25,755円です。

空売りしていたマネーフォワードがやっとのことで希望利確額に到達して、利確できました。おめでとう!そしてありがとう!!(´・ω・`)

しかーし、利確後、やっぱりいつも通り下がる展開に。マネーフォワードの終値は、3675円(-145円 -3.80%)ということで、結果利確してから100円近くも下げましたわーw

もう良いです。きちんと利確できたし、俗に魚の頭と尻尾はくれてやろう!という名言がありますが、だいぶ尻尾が長い魚をゲットしたんでしょう♪

 

(今日は日経分析はお休み)

 

本日の評価損益額

今日は、ふくおかフィナンシャルをちょっとだけ追加で買ってしまいました〜。

何やらマイナスが増えてきましたが、昨日今日は、来週の上昇基調へ向かうための調整日だと予想して、買いポジだけで戦おうと思っています。

ということで、来週が楽しみなのですが、来週から決算プレイができるので今週末は、来週決算の数銘柄をピックアップして調査研究してみたいと思います。

では、また来週!!